調達情報メールサービス

 配信登録・配信解除

 建築研究所では、調達に関する情報のメール配信サービスを提供しております。

 メールの配信内容は、一般競争入札や企画競争の建築研究所が行う新たな調達に関する情報をその都度タイムリーにお届けするものです。携帯メールでも受信できますので、営業担当者が出先で確認することも可能(注1)です。

配信メールサンプル ※画像をクリックすると拡大します

 


(注1) 調達情報の詳細については、建築研究所ホームページの『調達情報』サイトからご確認いただく必要がございます。一部の機種以外では携帯からホームページを閲覧することはできません。

 このサービスを新規に利用される方は、メールサービスへの登録が必要となります。 また、メールサービスを中止したい方は登録したメールアドレスを解除してください。
 登録頂いた内容に変更がある場合は、一旦解除してから改めてのご登録となります。

配信登録はこちら

配信解除はこちら


 利用規約

 メールサービスをご利用になる前に必ずお読み下さい。メールサービスに登録された場合は、利用規約をご承諾いただいたものとさせて頂きます。

ご利用について

 メールサービスの利用目的は、建築研究所が行う調達に関する情報を発信することです。メールサービスへの登録・解除とその後の配信については一切無料です。


ご利用に関するお断り

  1. 携帯のメールアドレスを登録された方で、迷惑メール防止などのためにドメイン指定などのメール受信制限をされている場合、 以下のドメインからのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願い致します。

    ドメイン名: @kenken.go.jp

  2. 何らかの理由で、3回以上続けてメール配信に失敗したe-mailアドレスは本メールサービスから予告なく削除致します。
  3. 配信メールの転送・加工は禁じます。
  4. メールが届かなかった場合や文字化けがあった場合のメールの再配信は行いません。あらかじめご了承ください。
  5. 本サービスは建築研究所の事情により、休止させていただく場合もありますので、ご了承ください。
  6. 本サービスの利用に起因して利用者その他第三者に直接・間接的に生じた不利益または損害に関し建築研究所は一切責任を負わないものとします。

問い合わせ先

 このメールサービスに関するご不明な点は、こちらよりお問い合わせ下さい。



前のページに戻る



 所在地・交通案内
関連リンク
サイトマップ
お問い合わせ
リンク・著作権


国立研究開発法人 建築研究所, BUILDING RESEARCH INSTITUTE

(c) BRI All Rights Reserved