応募にはWeb上で事業登録を行っていただく必要があります。
 下記の【事業登録に関する注意事項】をご確認の上、本ページ下部より事業登録用のホームページにアクセスして下さい。

【事業登録に関する注意事項】

@事業登録のみでは、正式な応募とはなりません。事業登録後、募集要領に記載の必要書類を揃えて期限内に提出してください。

A事業登録では、長期優良住宅化リフォームの内容についても登録していただきます。

B事業登録の受付時に、事務局から送付される確認メールにより応募番号(算用数字5桁)を応募者に通知します。
この確認メールにより事業サイトへのログイン用のパスワードをお知らせしますので、事業サイトにログインして応募書類を入力することができます。

C事業登録には、電子メールのアドレス登録が必要となります。登録いただいた電子メールアドレスは、応募番号の通知のほか、審査や審査結果等についての事務連絡などにも使用させていただきますので、確実に連絡がとれる電子メールアドレスを登録してください
※ 電子メールアドレスがない場合などは長期優良住宅化リフォーム評価室に記載の問い合わせ先まで、事前にご相談して下さい。

Dこれより先は、株式会社市浦ハウジング&プランニング(市浦H&P)の管理するホームページとなります。市浦H&Pは、国土交通省より補助を受けて本事業の運営事務の一部を実施しています。

事業登録用ホームページ


トップへ戻る